仙台に帰省しております

リハビリ頑張りますわDASH!

DVDでる前に東京に帰りますグッド!


何か人生って大変ですひらめき電球
高校、大学卒業して就職
平凡に生きてることが幸せなのか…冒険してみることが幸せなのか。

自分の人生…

どうなるのか。

気になる!!

ちゃんと生きていられてるのか…タイムマシーンにのりたいパー

タイムマシーンにのって長音記号2音符アップアップアップ


自分のやりたいこと

ほんとにやりたいこと

なんなんだろな。

遠回りして見つけられるかな?

今は後悔ばっかだから

後悔しない一年をすごしたいー!!



ナオ(・∀・)

退院しましたぁ

私帰ってきたら…
ヲタ会しまひょねハートドキドキ

笑いましょ