LINEの話 .4 キライになってしまう・・・配信の頻度問題。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

お手入れ行き届いている。

道すがらの美しさ、ありがたいですね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

LINEのオススメ配信頻度は、
週に一回だそうな・・
・・えっ・・はてなマーク
それって、
本気でおっしゃってますはてなマーク


そうか・・週一か・・
そんな頻度は最初から頭にありませんでした。

だって。
それって、
ウザくないんですか
はてなマークはてなマーク

それがセオリーだろうと・・
教科書だろうと・・成功法則だろうと・・
やっぱり・・あたしには無理ですね!

もし私がお友だち登録した先から、
週一回の配信が来たら・・・
キライになりますね真顔
(私の偏った意見です。念の為。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クーポンってのを、
皆様レジで見せてるではないですか。
それをチラ見して、
「私もこういうのやってみたいわおねがい
とちょっと憧れたりして。
(こういうのはやってみたいので自分やっかい←)

某コンビニのクーポンをゲットすべく、
なんか(勝手に)お友だち登録しちゃったのですが・・

こまめに来るんですよね・・
お得情報とやらが。
困ってるんですよね・・
あの、別に、
通知も一番地味なのにしてますし、
スルーすればいいだけの話ですが。
なんか、気分が嫌なんですよね・・
もうキライになりそうなんですよね・・
あのコンビニ。

なーんて話を、生徒様にしたら。
大いに不思議がられまして。
「そんなの、いちいち無視ですよ」
「スタンプもらったら即ブロックですよ」
「だってなんか申し訳ないじゃない?」
「みんなやってますよー」
「繊細すぎるーーー笑」
って。

イヤ、ほんと。
だから、私がおかしいんだわ。
皆様のおっしゃる通り、
中の人、うん万分の1のブロック、
そんなの気にしないわ。

コンビニさん。
キライになりかけて、
ホントゴメンナサイ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ムイテナイデス、アタシ、ライン。

それでも。
やってみてもいいかな、
って思ったのは。

以前のセラピストさんの交流会で、
登録したとある整体師さんの配信が、
とーってもシンプルな、
月に一回だけの配信。


それが、
なんかとってもクールでニコニコ
潔くていいな
びっくりマーク
って思ったから。

ご挨拶
HPのご案内

スケジュールカレンダー画像


これって、たった一通なんですよね。
(画像添付は通数に含まれないのかな?)

そもそも、もうご連絡もしてませんし。
整体を受ける必要もないし。
あったとしても遠いし。
今現在でお世話になることはないのですが。

このくらいのサラッとした配信ですと。
いつかお願いするかも、とか。
知り合いが困ったらご紹介できるかも、とか。
なんとなく、繋がっていてもいいかも
ニコニコ
ってとっても心地良いんですよねびっくりマーク

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

月に一度。
シンプル。

で、参考にしてみようかと。

で、皆様が登録してくださると、
送られてくる最初の文面です↓

(この上にもう一つ文章がついてます・・)
どこがシンプルなんじゃーいw

これ、たしか3通扱いなんですよね。
・ご挨拶
・クーポン
・カードタイプメッセージ

この「3通」って私、
自分で言うのもなんですが・・
ウザいんですよね・・
通知の数字が多くて拒否感。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ですが。
月に一度の定期配信、
・ご挨拶メッセージ
・カードタイプメッセージ

この「2通」なら、
自分的にも納得できるかもびっくりマーク

カードタイプメッセージってのを
活用できれば、横にスライドで、
お目当てのお教室だけクリックできるし。

「あれーお教室情報ってどこから探すんだっけ?」
とか、
「久しぶりにお教室行ってみよー」
とか、
なんとなく配信を受け取っておいて、
タイミングがあったらすぐ探せる、
そんな、皆様の「使い勝手」が良くなる頻度。
それくらいがちょうどいいかなって、
思うのです。

それが私の適度な配信頻度、今のところ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ということで。
よろしければご登録くださいませねニヤニヤ

クーポン明日まで配布中。
明日までなんでネタバレしますが。
10%offです。
明日(てか今日?6/14)までに登録いただければ、
クーポン、9月末まで利用できます飛び出すハート

☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆

チベット体操 by sunao
LINE公式アカウント


友だち追加

5/15-6/14までに
お友だち登録いただきました方へ

公式LINE開設記念クーポン配布中飛び出すハート
ぜひご登録お待ちしておりますびっくりマーク

☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆ ○ ☆

まぁ、行くかどうかわからないけれど。
もしかして3ヶ月以内に行くかもしれない・・

って方も、とりあえずまぁ、
登録しておいて、
クーポンだけゲットしておいても
びっくりマーク

もしウザかったら、
あとでブロックしてもらっても、
中の人は、傷つかないと思いますニヒヒ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

今日もLINEにまつわる変なお話。
お付き合いをありがとうございました。
多くの方にはなんのこっちゃですが、
一部の方には、
「わかるわー」って共感いただけそう?

それでは、暑くて湿った日々、
お気をつけてお過ごしくださいませね。
いつもありがとうございます。
sunao

お問合せラブレター
po-to-ri☆infoseek.jp
(☆を@にお願いいたします。)

便利なメールフォーム
ヒーリング コチラ
チベット体操 コチラ

平日ー土日祝日 終日営業中ですベル
営業時間 10:00-21:00 平日・土日祝日 不定休
東京(東日本橋・浅草橋・東銀座)、川崎、
横浜、湘南(藤沢・鎌倉)で受付中サロンのご案内
※夜間受付再開しました


2024年は通常営業となります。
長い間ご協力をありがとうございましたおすましスワン


Healing salon & Therapy school
Celesta [セレスタ]

HP
http://aromacelesta.jimdo.com/

穏やか時間potori チベット体操スクール
HP
準備中
ブログ
https://potori-ex.seesaa.net/
LINE公式アカウント
コチラ

オラクルカード Celestial Days
note
https://note.com/sunao_celesta

coconala スキルマーケット 出品準備中♪
https://profile.coconala.com/users/1828581

Instagram
Followme^^
@cosmic.sunao

ご訪問ありがとうございます。