最近の推しの話 .5 ソロの広さと近さはヤバイって。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

先日の海散歩の帰りに、
美味しいアイス屋さんに寄りました。

優しくしていただいた出来事があって、
より一層美味しいアイスでした照れ
感謝ー。

と、いい思い出に浸りつつも、
今日は寝不足ですよ。
昨夜は寝る前に、「X-QUESTION」を
一気に50P分読んだからですニヤリ

あ、あれです。
「X-QUESTION」は、【メンバー限定】ページですね。
HAZUKIさんがメンバーさんからのご質問に、
お答えになるというページです。

HAZUKIさんのOFFICIAL SITE
- XANADU -

https://hazuki-xanadu.jp/
の。

・・えぇ、そうですとも、お察しどおり。
入りましたとも口笛
XANADU WEB MEMBER

【メンシプ】って言ってもあっちではありません。
こちらはいわば、ソロのFC(ファンクラブ)
XANADU(ザナドゥ)でございます。

だって・・先日の新横LIVEで、
「昨日のXANADU限定LIVE来た人ー」
「XANADUの人ー」
「じゃぁXANADUにまだ入ってない人ー、正直に!
って手挙げさせられた← んですが。
「じゃぁ今日で引き摺り込んであげます」
的なMCがありまして。
(あ、なんか言葉違うような気がしますけど、ニュアンスで。)

ワタシ、スナオナンデハイリマシタ照れ

lynch.のSHADOWS(FC)にもまだ入ってないのに。
あぁ、あーーーーあ゛ぁ。
とうとうソロFCという名の大海に、
踏み込んでしまった。

ソロだけは、ソロのFCだけは、
踏み入れないと決めていたのに。
だってだって、ソロは沼どころか、
どこまでも広がってゆく大海じゃないか・・

開設されたテソン(BIGBANG)くんのも、
スルーしたのに。
友達に、「河村隆一(LUNA SEA)さんの
チャーチツアー行かないの?」と聞かれ、
「もうホント行きたいけど・・ソロはやばい。
ガマンしてる」と宣言したのに。
だって、LUNA SEAのソロに手を出したら、
お一人では済まないもの。
五名様、全員の何かしらに入ってしまうもの。
全員のLIVEやイベントに、
行ってしまいたくなるもの。
もうすでに、
真矢さんの秦野のイベント行きたいし。
lynch.の皆さまだってそれぞれ、
いろんなご活動をされていらっしゃるし。
どうすんの。何十個入ればいいの・・
って止まらないでしょ!!!

なのに、それなのに、入ってしまったーー
でも・・飛び出すハート
入ってよかったですおねがい
さすが “顧客満足度日本No.1FC” を公言されていらっしゃるだけございます。
BlogとかMovieとかお楽しみがいっぱいあるから、
これからじっくりお勉強させていただきます。

しかし・・ソロはね・・
まだ魔物が住んどるよ。

近い、近いです、ハイ。距離感が。
どなたもそうではないと思うんですけれど。
イベント2shot的なの、やられる方多い。
FC旅行イベント的なのも。
(これはバンドのFCでもあるけれど。)

HAZUKIさんも2月に、
ザナミ=XANADU MEETING こと
FCイベントをされるとのことだったので、
いや本当は、もう少し早く入っちゃおうかしらラブ
なんて浮かれていたんですけれど。
見ちゃったんですよね・・
「2ショットチェキ撮れます」って。

えぇーーーーむりむりむり笑い泣き
「ハグOKですよ」とか言ってるびっくり
むりですむりです、卒倒する。
喋るだけでも息吸えないのに、
触れたら泡吹いて倒れる。
と、妙に冷静になってスルーしてしまった。

いやしかしファンサが度を越してるのよおねがい
費用対効果が顧客満足度が、
針振り切れちゃってんのよ飛び出すハート

ふ。
今日は、そんな世界一のソロFCに入りましたよ、
って報告でございました。

さ、これから身引き締めてまいりますか。
切ったり注入したりしなくても、
アタシの全身、一年かければ、
どうにかなるでしょうかね、
次のザナミラブまでには。
(来年行く気満々←)
ひとまず、アイスを止めますか、明日から。

では皆様もご充実な毎日をお過ごしくださいませね。
あ、そうそう初春の宵、楽しい配信でもいかがでしょう。


youtube.com/@HAZUKI-99 @You tube

今HAZUKIさん配信中なんで←
私は集中してきますーーー。