最近の推しの話 .4 クリエイティビティとファンサに感動する。 | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

4月からのカレンダーはこれです。

かわいいー。

HAZUKI
INSANE SPRING TOUR'2024
"惨逆ノ行脚"

OFFICIAL GOODSです。

中はお見せできませんけれど、
サンプルで少し出てるので、
オフィシャルサイトご覧ください笑
https://goods-official.jp/insane-spring-tour-2024/

このカレンダー。
ある日の配信で、
「今年はカレンダー作らないのですか?」
なる質問が、チャット欄で流れ。
は「だって年明けちゃったしね」と。
「4月開始」と皆さんが書き込み。
「あー4月開始ね」と。

そこからあっという間に、
GOODSになりました。
HAZUKIさんは、しご早なオトコです。

何がすごいって、
ペットの愛犬ちゃんと愛猫ちゃんズと、
ご自身のイラストはぜんぶ、
HAZUKIさんが書いております。
ナンデモデキルしごデキなオトコなのであります。

そしてなんと。
12月・1月・2月・3月分の、
iPadでのお描きを、
例の【メン限】配信で実況中継してくれました。
チャット欄の皆様のアイデアやご意見を、
うまーく取り入れながら、
笑いたっぷりの楽しいお時間を共有し、
入稿の締切を厳守して、
作り上げたのでございます。

なんなの、そのファンサ。
マジで最高すぎるんですけど。

時々お話くださるので、
クリエイティブの裏側を想像してみますと、
ほんとすごいんですよね、この方。

曲作ってるでしょ、lynch.もソロも。
曲って歌詞もでしょ。
それぞれの世界観も含めでしょ。
歌ってるでしょ、演奏してるでしょ。
それどう見せるかって表現者でしょ。
アパレルやってるでしょ。
キャラ描いちゃうでしょ。

どんだけ作り出してるの、何十年も。
一人の仕事量かって。
身震いしますよ、ほんと。

SNSもちゃんと考えて発信してるでしょ。
マネタイズも目の前のファンを喜ばせながら、
自分も周りも豊かになる、
ほんと絶妙ーな感性で、
ちょうど良いラインで提供されるんですよね。
しかも忙しい合間ぬって。

プロデュース力というか経営視点もあるんですよね。
左脳と右脳のバランスがすばらしいんですわ。
天才か。
もう、感動すら覚えます。
大尊敬しております。
あーあたしも、できることなら・・
HAZUKIになりたい!!
タトゥー首まで入れたらなれますか←


さて、そろそろ皆さも、
HAZUKIさんが気になり始めましたでしょ。
なんと珍しく【メン限】以外で、
すっぴん配信されております。
(イケメン。)
遠征先からクリエイティブのお披露目(再販)です。

youtube.com/@HAZUKI-99 @You tube

えー長くて観られません。
って方は、37:50 あたりからがオススメです。
うひひ、なHAZUKIさんが見られます。
(残念、【メン限】にアーカイブされました。)

では、温かくしておやすみなさい。