○ー○ー卒業宣言☆変化を楽しむ^^ | もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

Celesta by 砂音[sunao]のブログ♪
東京(東日本橋)・湘南(鎌倉 藤沢)・横浜・川崎
ツールのセラピー 占い チベット体操

スピリチュアルライフ・ボディマインドスピリット
日々のこと・想うこと☆すなおにまっすぐに。

こんにちは、砂音です虹

おとといは、オフタイムで横浜ドキドキ
美味しいアフターヌーンティをごちそうになりニコニコ
写真忘れたにひひいつもながら。
楽しかったーーラブラブごちそうさま、ありがとうキラキラ

その晩は、夢にタプが出てきてラブラブ!
タプの夢を見たとブログに書きます」と本人に告げる夢にひひ
ハッキリイケメンで、
長い時間くだくだしゃべってて、むふふニコニコ

で、もちろん昨日は上機嫌アップ
昨日のお仕事は、講座の修了日ラブラブ
生徒さんの変化をたくさん伺いながら、
とても嬉しい気持ちで、送り出すことができましたキラキラ

そんなこんなの、今日は御祓dayですね。
これから、清めてお詣りに行ってまいります。

前置きが長くなりましたが、
だからこその今日、ちょっと発表。

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ベル個人セッションを変更してまいります虹

チューリップ赤以下の個人セッション
ヒーリングセッションを中心に、終了致します。

宝石緑スピリチュアルカウンセリング
宝石白ヒーリングタッチセラピー
宝石ブルーオーラ&チャクラ アロマヒーリング
宝石赤Amazing Rosy Aphrodite
Healing Facial treatment



チューリップ黄対面でのカウンセリングを充実させます。

西洋占星術マルセイユタロットなどの、
占術でのアドバイスメニューを展開していきます。

キーフレーズセラピー 3steps は従来通り継続。
ずっと温めている、
マイルストーンセラピーをリリース。
(マンツーマンレッスン枠にて。)

7月7日の七夕から順次、
8月7日立秋までの間に整えてまいりますねドキドキ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

簡単に言ってしまえば、
ヒーリングセッションを終了しますっていう、
いわば、ヒーラー卒業宣言クラッカー
それも前向きにねニコニコチョキ

数ある活動の中で、たぶん、
私が一番得意なものはヒーリングです。
「こういうこと、この世の中でやってもいいんだ」
一度、現世での許しを得た気がしたときから、
苦なく想いのままに、
手が心がエネルギーが動いていきます。

それでも、今、
得意なことを捨ててみる
そんな変化を楽しんでみたくなりましたドキドキ



そして、その裏にはもう一つ大きな理由があって。
HPのサロンプロフィールにも、
先日のカバラの学びのブログにも書いたのですが、
私のお役目の根源は、
魂の救済と、柔らかい自立
そのお役目のツールを、少し変えてみたくなったのです。

大きく変わるわけではありません。
マイナーチェンジ。

3つのヒーリングメニューがなくなるだけで、
多くはこれまで通りのメニュー構成です。
そして、もちろん、
スピリチュアルなことから離れることでもありません。
ヒーリング講座はこれまで通り、
いえいえむしろもっと積極的にお届けします。

ただね、私のお役目である、
魂の救済と、柔らかい自立の手法を考えた時、
「こちらが受け止めて癒す、
そんな(私の)時代が終わった」
と感じているんです。

「大丈夫ですよ、あなたがやってごらん」
「遅くてもいい、のろくてもいい、進んでみたら」
「間違ってもいい、自分で決めてみて、
ゼッタイ後悔しないから」
そんな柔らかい自立に、
もっともっと手前から、そして最初の一歩から、
あなた自身の優しい自立を目指して、
そっと寄り添っていけるような、
メニューの作り方に変えてみたくなったのです。
(だから講座は残すのですニコニコ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

思えば今年の春から、もう決心していたのかも。
キーフレーズセラピーや、
マイルストーンセラピーは、
見えることも見えないことも含めた大きな視点を駆使して、
この三次元の世界をしっかり土台に据えて、
「現実」をクリエイトしていくためのセラピー。
そしてその主役であるあなたを、どんどん引き立てていく、
私は言わばサポーター。
そういうことを、しっかりやりたくなった2016年。

そう振り返り始めると、どのメニューにも、
その根底があるとハッキリ自覚したキラキラ



チベット体操も、
ただの体操教室のように軽くしているけれど、
「ボディ・マインド・スピリット」あなたの全てが整って、
あなたが知らず知らずに、
あなたを生き抜いていけますように。
そんな思いでずっとやってきたから。

そして占星術やタロットは、ただの当て物ではなくて、
あなた自身を大小・表裏・天地・内外・・・
様々を映すツールであることを伝えたくて、
そこにある古代からの叡智と膨大な知恵の宝庫を、
もっと信頼して鏡として使ってほしいって思っているから。

カラーやアロマ・・・その他のセラピーツールで、
あなたが癒されて、
そっと自分自身で気づいて癒されていく、
その尊いお時間を、みなさまとのワークを通して、
見させていただいてきたから。

私は、私が得意なことを一度手放してみよう。
=伝え方を変えていこう。
=自分の限界を超えていこう。

そうしたら、
魂の救済と、柔らかい自立を目指して、
実はもっとお役に立てるのではないか。

そんな想いに至ったのですドキドキ

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

ということで、
書いているうちに大げさになっておりますがにひひ
心の内ではこんなふうに思っているよ、
楽しみにしていて下さいねニコニコ

そんなことをお伝えしたくなった、
夏越大祓なのでしたキラキラ

読んで下さってありがとうございます音譜
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

それでは今日も、素敵な一日をドキドキ
砂音

お問合せラブレター
po-to-ri☆infoseek.jp
(☆を@にお願いいたします。)

便利なメールフォーム
ヒーリング コチラ
チベット体操 コチラ

平日ー土日祝日 終日営業中ですベル
営業時間 10:00-21:00 平日・土日祝日 不定休
東京(白山・神楽坂)、湘南(鎌倉・藤沢)で受付中リボン


クローバーCelesta 個人セッション一覧 → しずくターコイズ

虹Celesta 講座一覧 → しずくグリーン

リボン女神系のメニュー一覧 → しずくピンク


Healing salon & Therapy school
Celesta [セレスタ]

HP
http://aromacelesta.jimdo.com/

穏やか時間potori チベット体操スクール
HP
http://potori.on.omisenomikata.jp/
ブログ
http://potori-ex.at.webry.info/

ハンドメイドアクセブランド
Tears of Planets

展示サイト
http://minne.com/top
ブログ
http://toplanets.blog.fc2.com/

ご訪問ありがとうございます。