六島戦士キラキラ西田凌佑選手の記事にたくさんのアクセスありがとうございますニコニコ

注目度が分かりますね!

 

ケサランも観戦に行くとなれば大阪に“遠征”になりますので、

お仕事のお休みだけはしっかり入れましたチョキ

 

皆さん応援よろしくお願い致します!

 

 

 

同じく六島戦士キラキラデカナルド闘凜生選手キラキラ試合決まりました!!

 

8月9(日)枚方総合体育館

バンタム級8R 対戦相手は、な、なんと!

奥本貴之選手(グリーンツダ)

IBF世界Sフライ級9位 前日本Sフライ級チャンピオンです。

もちろん今年のBOXカレンダーにもいらっしゃいます!

 

デカナルド選手も近い将来、カレンダーに登場してね!

ボクモバでは「恐怖のノーランカー」として紹介されましたボクシング

 

 

 

奥本選手に勝ったらまさに大金星星

前回の試合ではまさかのKO負けしたのでビックリしましたが、

今回は必ずやってくれるはず!デカナルド選手の勝利を信じています!!

 

 

 

ボクシングレイズでは試合見れますが、

YouTubueでは大学時代の試合が上ってますのでUPさせていただきます。

デカ選手を知らない方は是非見て見てね^^

大商大ボクシング部出身なので京口チャンプの後輩になりますニコニコ

積極的でスピードがあります。いいパンチ打ちますねボクシング

 

 

性格的に“おっちょこちょい”なのがたまにきず?ていうかチャームポイント?爆  笑

(ケサランの個人的見解なのでご容赦を笑)

笑顔にデカ選手のキャラが出てるでしょ^^ 皆さん応援よろしくね!

 

 

何がなんでも勝つのだ!!!!

 

 

 

GO!GO!デカナルド闘凜生炎炎