ボクモバ投票してきましたニコニコ

今のとこ圧倒的不利予想ではありますが(そりゃそーよねあせる

西田凌佑選手の(T)KO勝ちにポチ!

 

 

試合日程にもやっと載ったよ^^

 

 

 

ケサランは去年、ストロングV1戦で初めて西田選手の試合観戦しましたボクシング

入場してきた瞬間“華”を感じました赤薔薇 オーラ放ってたよキラキラ

ボクシングスタイルは足を使ってスタイリッシュな動きだ。

かっこいいな♪って思ったわ。

 

 

対する大森将平選手は世界挑戦も経験してるし、

なんたって強い!

西田選手が勝利すれが一躍ランカーの仲間入り。

プロ転向3戦目にしてやってきたビッグチャンス!!

何がなんでも掴み取って下さいっ!!

 

 

西田選手のジムの先輩でもあり、

大学時代のコーチでもある名城さんも8戦目タイで世界獲ったまじかるクラウン

モンスター尚弥は6戦目で世界!

やってきたチャンスを必ずものにして下さい炎

 

 

 

レイズはまだ無料観戦出来るのかな?西田選手の試合見れますよん^^

 

下差しYouTubeでは大学王座の試合が上がってますね。

 

対戦相手は神足・・んん?どこかで見た様な・・

そっか!MTジムの神足茂利選手やーん!

大学時代に激突してたんだね!

日大の神足選手×近代の西田選手!

そして2人ともプロになったんだねボクシング

神足選手の試合も見たことあるけど、

いい選手だよねニコニコ

 

 

 

 

 

西田凌佑選手、絶対に勝利!!

何がなんでも勝つ!!

 

ビッグチャンスを掴み取れ炎ボクシング