局アナnet産経セミナー | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp

ロケの毎日☆
山形縦断しまくり(^-^)

今回も...
たくさんの素敵な方々に...
温かなご協力いただきました☆
ありがとうございました❤
動画&記事アップをお楽しみに~✨

日帰り東京六本木へ☆
局アナnet産経セミナー!

全国紙フジサンケイビジネスアイで..
週替わりで..
コラム&動画で..
全国の話題を発信している✨
局アナnetの...
フリーアナウンサーの皆さんが集まり☆

いつもお世話になっております✨
産経新聞の取締役からのご指導に...
夢中で頭フル回転で学んできました✨

思いがけない☆
うれしいお言葉をいただきまして!
モチベーションがさらにアップ✨

懇親会も楽しかった~♪
最先端で..
ご活躍されている方々の言葉一つ一つ☆
輝いた表情&オーラ☆
美しくてかっこいい☆

濃い刺激をいただき!
自分の力を色々と試していきます✨

アナウンサーの仕事の中でも☆
私の得意分野は☆
リポーターです☺

撮影編集ナレーション全て一人!
動画制作を通して✨
楽しい話題をこれからも発信していきます✨
進化し続けること!
乗り越える苦しさ&孤独感もあるけど...
「自分の言葉でお伝えしたい✨」
気持ちの底です!

さらに...
さらに!
やる気が溢れた日(^-^)

先日♪
何百人!の乳幼児と仕事をしてきました✨

Happyなことに..
子ども達と関わる仕事が増えています♪

子どもが大好きな私は...
ハート全開~♪

楽しくてノリノリで司会♪

舞台袖で...
影ナレーションの準備をしていると..

「おねえさん~❤❤❤」
大勢の子ども達が集まってきて..
可愛くて可愛くて幸せ~♪♪♪

そんな中..
一人ニコニコしながら..
私を見つめている3歳くらいの男の子✨

男の子「ねえ...おねえさんて...ほんとうに..
おねえさんなの......」

「・・・・????」
大大大爆笑~!!!!

君が思った通りでいいよ~☆」

帰宅して..
家族にその話をしたら..
みんな大爆笑~(笑)

家族「バレちゃったね~(笑)」

「子ども達から『おねえさん』と呼んでくれて...
私から呼んで~と言っていないよ~(笑)
だから..バレたとかじゃ...ないべ~(笑)」

子どもが大好きな理由は...
正直なところ...だ~❤

子どもは...
言葉だけでなく..
表情や仕草に...
『心』が表れる✨

その素直さを伸ばして..
「想い」を引き上げることのできる人☆
私の永遠の目標です(^-^)


さあ☆
マイク片手に☆
華やかにイベントを盛り上げたいと思います✨


山形初☆
小さな小さなweb放送局
『Happyハンター放送局』
ぜひご覧下さい✨
http://happyhunter.jp