少しずつ春..♪ | アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサー菊地喜美子のHappy発見♪

アナウンサーの菊地喜美子です♪
得意はテレビリポーター♪
ラジオ、司会、キッズアナウンス講師、話し方・コミュニケーション分野講師の山形県家庭教育アドバイザー等活動中♪
仕事のご依頼お待ちしております!こちら個人公式HPへ
http://happyhunter.jp


外の空気が柔らかく感じられるこの頃音譜
春が近づいているニコニコ音譜

まだまだ雪もあり..
寒いですがにひひ


陽射しのにおいきらきら!!
土のにおいきらきら!!
..春のにおいだ~音譜



有りがたいことにきらきら!!
お仕事が勢いよくきらきら!!
忙しくなってきましたニコニコラブラブ

子ども達からはきらきら!!

「協力できることはするよニコニコ
お返しに..
お仕事上手くいったよ~べーっだ!
と..帰って来てねニコニコラブラブ

と無敵の言葉をもらいましたニコニコラブラブラブラブラブラブ

いつもは..
子ども達の応援団長の私ですがニコニコ

最近は..
子ども達が..
私の心強いドキドキ
応援団長に成長しましたラブラブ!

ありがとうドキドキ



忙しさに飲み込まれないように..
smile♪smile♪


プライベートでは..
出会いとラブラブ
...お別れが..汗

山形に移住して..
とてもお世話になったママさんお友達ラブラブ

転勤族同士なので..
話も広がり音譜
仲良くなりドキドキ

人とのつながりきらきら!!
好奇心きらきら!!
心遣いきらきら!!
大切にされる..素敵な方ニコニコラブラブ

私は..山形に移住して..
すっかり見送る側になりました..

見送るのは寂しい汗
「送別会バレーボール」
いつも以上に大爆笑してにひひ
楽しい思い出作りたいな~♪


「あまちゃん」も大好きですが..
「ごちそうさん」もきらきら!!
最近は..涙止まらず..見ています汗

小さい時から..今日まできらきら!!
テレビや映画からきらきら!!
沢山のプラスの影響を受けてきましたニコニコ

私も..
一人でも多くの方にきらきら!!
Happyな気持ちになれるニコニコラブラブ
映像をお届けしたいドキドキ

春が近づいてくると音譜
やる気もパワーアップするな~ニコニコ音譜