2024.6.23 今週の土日は | マリーゴールドの花のように

マリーゴールドの花のように

2012年9月旦那の不倫発覚からいろいろありました。2018年12月離婚成立。
長男は独立、次男は彼女と半同棲。
辛い日々から年数もたち、ほぼ一人暮らしのアラカンです。


今週の土日は久しぶりに副業バイトを入れずに休みにしました。

土日休めるなんて嬉しい!

次男も帰ってきていたのでバスケの日本代表強化試合を一緒に見れて楽しかった。

土曜は天気良かったからたくさん洗濯して、

テニスして帰ったらまたすぐに洗濯して、

日曜は天気悪かったからぐずぐずゴロゴロして、

撮ってあったビデオ見て、

ローソンの盛り過ぎロールケーキをゲットしたから次男と食べて、

ゆっくりできました。

もう毎週休みたくなっちゃうな。