2024.3.25 アラカン副業のバイト代2月分 | マリーゴールドの花のように

マリーゴールドの花のように

2012年9月旦那の不倫発覚からいろいろありました。2018年12月離婚成立。
長男は独立、次男は彼女と半同棲。
辛い日々から年数もたち、ほぼ一人暮らしのアラカンです。


2月の副業バイト代が入りました。

なんと! ¥101,000

すごびっくり

土曜も日曜も行って、月曜から疲れてたもんなあ。

8時間以上働いてたから残業も付いてるのかな。

給与明細ないからわからないんだけど。

疲れすぎて、土日はどちらか1日にしてもらったり、日曜は21時までにしたので

来月はこんなには入らないけどね。




昨日の勤務でも

ギフトカード使うお客さんがいて、レジでどこで処理するのかわからず店長呼んだら

「またか」という雰囲気丸出しで嫌だった。

レジ間違えれば最後に困るのは店長じゃんね。

一回、後で修正してもらえばいいと思ってたら

レジは修正できない、間違えたら困るって怒られたことがあるので。

いろいろ覚えていったり

店長のやり方に合わせていけるようになれば

嫌な顔されたり

注意されたり指示されたりうるさいこと言われなくなって

快適に働けるようになるのかなあ。