40歳で自然妊娠
最短記録1カ月で自然妊娠

平均6カ月で半数が自然妊娠

不妊治療3年以上の方が自然妊娠

■妊活整体・リフレ専用ホームページ https://marugame-hunin.com/

 

こんにちは 香川県丸亀市 妊活・マタニティ・リンパサロン

SUN&MOON 田村です

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます

 

今日も妊活を頑張っている方が1日でも早く赤ちゃんが抱っこできるように

お手伝いさせていただきます

 

令和2年 1月 2月 3月 妊娠報告いただいています

体質改善のためにSUN&MOONは全力で応援致します

 


GWお仕事をされている方たちお疲れ様です

お休みされている方たちも外出もままならず

うつうつされていませんか?


妊活をされている方にとっては

1日も無駄にしたくない

出来る事はやりたい

何をしたら良いのか?

と益々イライラされているのでは?


こんな時は割り切ってというか開き直って

何もしない

何も考えない

旬の野菜を沢山食べて

睡眠たっぷりとって

ストレッチして

深呼吸して


これを東洋医学では【養生】といいます


普段酷使している身体を休め

フル回転している頭を休めます


こんな単純な事でも


ストレス解消

ホルモンバランスが良くなる


良い事もあるんですよー


私は自粛休業中のため



茄子とベーコンと旬のスナップえんどうパスタ



春キャベツとスナップえんどうとそら豆とベーコンのパスタ


春キャベツとスナップえんどうと竹の子の餃子

めちゃ美味しかったでーすナイフとフォーク

お料理に目覚めています


普段仕事ばかりで台所に立つ事が少ないので


この機会に家族孝行しています爆笑


ピンチもチャンスに変えて

普段出来ない事を楽しみたいですねー


頑張れみんなチョキ



東洋医学で考える

冷えからくる病気・症状は

 

・月経不順 ・無月経 ・月経困難症 ・月経前症候群 ・不妊 ・ 更年期障害 ・ アトピー性皮膚炎 ・気管支喘息 ・関節リウマチ ・腰痛 ・肩こり ・頻尿・膀胱炎 ・過敏性腸症候群 ・下痢 ・慢性疲労 ・不眠 ・etc

 

 

妊活・マタニティ・リンパサロン

SUN&MOON 田村

 

【人気記事】

◆不妊治療を8カ月間頑張ったけど妊娠反応がなかった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12456261237.html

◆体外受精で妊娠しなかった方が自然妊娠で元気な男の子

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12394559259.html

◆自然妊娠にこだわった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12410477605.html

◆不妊治療を1年頑張ったけど妊娠反応がなかった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12412268413.html

◆最短記録を更新されたS子様 ただ今12週

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12426763677.htmlsikaku

 

肩こり・足のむくみ・全身疲労・頭痛・便秘・生理痛・月経前症候群

 

【メニュー】

深部リンパマッサージ   6,000円~12,000円

妊活整体・妊活リフレ 7,000円

 

初めての方はエキテンクーポンを御利用下さい

https://www.ekiten.jp/shop_2919110/

 

【たんぽぽコーヒー】 売れています!

妊活中の方に是非飲んでいただきたいです

女性ホルモンのバランスを整え妊娠力をアップ!

ティーパック 30個入り 1,944円

100個入り 4,860円

 

 

SUN&MOON
香川県丸亀市城東町3丁目12-14
☎0877-85-5110
営業時間 10:00~20:00
定休日 毎週水曜日
丸亀城から車で5分
香川労災病院から徒歩3分
マクドナルドから車で8分

善通寺市・琴平町・三豊市・高瀬町・宇多津町・坂出市・高松市・まんのう町・多度津町・県外からお越しいただいています