こんにちは 妊活応援隊長 SUN&MOON 田村です

 

 

■妊活整体・リフレ専用ホームページ https://marugame-hunin.com/
■リンパマッサージ専用ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/0107

 

平成30年7月吉日

元気なおっきな男の子が誕生しました

 

 

産まれたてホカホカの赤ちゃん画像を出産から数時間後に送って下さいました

 

ほんと私まで幸せな気分です

 

こういうお喜びのお声を頂くとますますやる気満々になる田村です

 

mamaおめでとうございます祝

 

こちらのmamaはこれまで何度か体外受精の経験があり

流産経験も何度かあり自然妊娠は諦めていました

 

SUN&MOONには足の浮腫みや全身の倦怠感等でお越しいただき

足の浮腫みには《足つぼが良いですよ~~~》

ということで足つぼの施術を行いました

 

そして施術の中で子宮や卵巣など不妊に効く反射区も触らせて頂きました

するとなんとあっさり3カ月程で自然妊娠

 

タイミング法も意識していませんでした

 

しかも出産までトラブル無しでした

 

このmamaさんの事例は稀で通常は体質が変わるまでに3カ月~1年

 

でもたま~~~~~~~超スピード妊娠される方がいらっしゃいます

 

今日はおめでたい記事を書けて良かったです131

 

肩こり・慢性疲労のお客様は『深部リンパマッサージ』

 

 

 

 

 

妊活に効果のある足つぼリフレはこちら動画付き←click

 

妊娠の御報告はこちら

 

家族・友人・パートナーの足を揉んであげよう教室のご案内

 

その他、生理痛(100%のお客様が生理痛から解放されています)、生理不順、内科疾患、肩凝り、腰痛、頭痛、メンタル等お悩みの方は御相談ください

 

 

 

画像を指でタップすると説明記事にすすみます

 

  

 

 

お客様のご意見・ご感想

SUN&MOONを御利用下さった方の貴重なご感想です

参考にして下さい

 

画像をクリックしていただくと感想記事になります

 

御予約は

 

 

でんわ0877-85-5110  タップで掛けられます

 

施術中はお電話に出れませんが折り返しお掛け直しいたします

 

今日も最後までお読みいただき有難うございます131

 

香川県の女性がSUN&MOONで元気になっていただけることを切に願っています

祝祝

 

■ SUN&MOONの御案内 ■
◇ 住所  香川県丸亀市城東町3丁目12-14   丸亀城から車で3分   ファミリーマート斜め前 ◇ 御予約電話  0877-85-5110   施術中はお電話に出れませんので非通知解除をお願い致します   こちらから後ほどおかけ直し致します ◇ 営業時間  10:00~20:00 ◇ 定休日   毎週水曜日 12月31日~1月3日 ◇ 坂出方面からのアクセスはこちらをクリックして下さい ◇ 丸亀郵便局からのアクセスはこちらをクリックして下さい ◇ 国道11号線からのアクセスはこちらをクリックして下さい ◇ お店の雰囲気はこちらをクリックして下さい