40歳で自然妊娠
最短記録1カ月で自然妊娠

平均6カ月で半数が自然妊娠

不妊治療3年以上の方が自然妊娠

■妊活整体・リフレ専用ホームページ https://marugame-hunin.com/

 

こんにちは 香川県丸亀市 妊活・マタニティ・リンパサロン

SUN&MOON 田村です

 

いつもブログをご覧いただき有難うございます

 

今日も妊活を頑張っている方が1日でも早く赤ちゃんが抱っこできるように

お手伝いさせていただきます

 

12月吉日 1名様 お二人目不妊の方から妊娠報告を頂戴しましたお祝い

 

体質改善のためにSUN&MOONは全力で応援致します

 

今年は暖冬で過ごしやすいですね

 

とは言ってもやはり朝晩は冷えます

 

私は朝一番靴下を履くことから1日が始まります

冬はハイソックスです

 

 

もう習慣なので無意識に靴下を履いています

 

しかし私のもとに御相談にいらっしゃる妊活中の方の足元は寒そう

 

※画像は無印良品さんのものをお借りしていますが無印良品さんを否定していることではありません

 

しかし妊活を頑張ってる方の大半がこのタイプの靴下です

 

しかも『冷え』の自覚症状がある方たちです

 

足が冷えるのには原因があります

 

そして『冷え』が不妊を招いているとしたら『赤ちゃんが欲しい』の気持ちに逆らうことになります

 

なぜ冷えは妊娠と関係あるの!?

 

冷えるということは血流が悪いということ

下矢印

血流が悪いと骨盤の中も冷えます

下矢印

骨盤の中が冷えると卵巣や子宮が冷えます

下矢印

卵巣が冷えると卵巣機能は低下します

下矢印

卵巣機能が低下すると卵子に栄養が届きません

(卵子は血液から栄養をもらいます)

下矢印

栄養失調の卵子は細胞分裂が出来なかったり着床できなかったり

下矢印

どこも悪くないのに妊娠しない

 

また生理痛や生理不順や無月経や月経前症候群など

不妊の原因になる症状が盛りだくさんです

 

血流の悪い卵巣

 

血流の良い卵巣

 

どちらの画像がたくましい卵子に育つと思いますか!?

 

自分のカラダは自分でしか守れません

 

ショーツも同じです

 

上矢印可愛いのは分かります

 

※ユニクロさん勝手に画像お借りしています

上矢印でも今皆さんに今必要なのはお尻をすっぽり包み、おへそまでカバーしてくれる

股上の深いショーツです

 

ここから妊活はスタートします

 

そして冷えのある方は【不妊治療】をいくら頑張っても

お薬飲んでも注射してもドクターの指示通りタイミングとっても

体外受精しても上手くいかないのは

『冷え対策』が出来てないからかもしれませんねアセアセ

 

西洋医学には『冷え』の概念はありません

だからドクターから冷やさないでねと言われたことはないと思います

 

しかし東洋医学は『冷えは万病のもと』からすべて始まっています

 

東洋医学で考える

冷えからくる病気・症状は

 

・月経不順 ・無月経 ・月経困難症 ・月経前症候群 ・不妊 ・ 更年期障害 ・ アトピー性皮膚炎 ・気管支喘息 ・関節リウマチ ・腰痛 ・肩こり ・頻尿・膀胱炎 ・過敏性腸症候群 ・下痢 ・慢性疲労 ・不眠 ・etc

 

 

妊活・マタニティ・リンパサロン

SUN&MOON 田村

 

【人気記事】

◆不妊治療を8カ月間頑張ったけど妊娠反応がなかった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12456261237.html

◆体外受精で妊娠しなかった方が自然妊娠で元気な男の子

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12394559259.html

◆自然妊娠にこだわった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12410477605.html

◆不妊治療を1年頑張ったけど妊娠反応がなかった方の妊娠報告

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12412268413.html

◆最短記録を更新されたS子様 ただ今12週

https://ameblo.jp/sunandmoon-zyoukamati/entry-12426763677.htmlsikaku

 

肩こり・足のむくみ・全身疲労・頭痛・便秘・生理痛・月経前症候群

 

【メニュー】

深部リンパマッサージ   6,000円~12,000円

妊活整体・妊活リフレ  7,000円

 

初めての方はエキテンクーポンを御利用下さい

https://www.ekiten.jp/shop_2919110/

 

【たんぽぽコーヒー】 売れています!

妊活中の方に是非飲んでいただきたいです

女性ホルモンのバランスを整え妊娠力をアップ!

ティーパック 30個入り 1,944円

        100個入り 4,860円

 

 

SUN&MOON
香川県丸亀市城東町3丁目12-14
0877-85-5110
営業時間  10:00~20:00
定休日 毎週水曜日
丸亀城から車で5分
香川労災病院から徒歩3分
マクドナルドから車で8分

善通寺市・琴平町・三豊市・高瀬町・宇多津町・坂出市・高松市・まんのう町・多度津町・県外からお越しいただいています