皆さん、お久しぶりです。

 

昨年10月半ばに腰を強打して松葉杖生活になったワタクシですが、

 

元気になりましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

12月初めにはだいぶ良くなって普通に歩けるようになっていたのですが、道路の段差でバランスを崩して思いっきり転んでしまいましたガーン

 

どうやら片足だけ筋力が落ちていたようです。

見た目的にも片方だけ細くなっていたので…。

 

そこからちょっと大変で、

日によって普通に歩けたり、

痛くて杖が必要だったり・・・。

 

1月初めに、リハビリをしている病院に行こうと思い立ったのですが、

どこも凄く混んでいて、、、

結局行きませんでした。

 

で、どうやら、出かけたりして動いた翌日が調子よくて

 

家で静かにしていた翌日は調子が悪いようでして・・・

 

これは、安静にするより動いた方がいいのかな?

もしかして、筋力を増やせばいいのかなニヤリ

 

と思いまして ・・・

 

エアロバイクを購入してトレーニングすることにしました!

 

 

 

 

散歩とかもいいのかもしれないですけど、

道路は凸凹なので、転ぶかもしれないので爆  笑

 

これが良かったようで、2月ごろには普通に歩けるようになって

今では走ったりジャンプしたりも出来るようになりましたウインク

 

 

今年は、イベント出店できたらいいな~音譜

 

そのためにも引き続きトレーニングに励みます走る人走る人走る人

 

 

■太陽と草原~Sun&Grassland~ ご提供メニュー■