早いもので、もう11月ですね。!

今年もあと2か月ないなんてびっくり

 

 

流行りの病気が落ち着いてきたのか、

最近は街に人が戻ってきている感じがしますよね。

 

この秋は久しぶりにイベントに出店したいなー、

と思っていたんですよ。

ペットちゃんとお話させて頂きたいな照れって。

 

ところがー

 

腰を強打しまして…

 

なんと

 

 

現在、松葉杖生活になってしまいましたーえーんえーんえーん

かれこれ2週間くらいたつのですが…

 

最初は松葉杖もなかったので脚立につかまりながらなんとか移動してました笑い泣き

 

怪我した翌朝アマゾンで松葉杖を購入して、その翌日に届きました。

 

それでだいぶ動きやすくはなったけど、

数日は移動もままならなかったので病院も行ってないんです。

日に日に快方には進んでる感じなので、まいっかなと思っておりますが…

 

それでもまだ松葉杖です。

 

怪我して2週間は一歩も外に出ませんでした。

一昨日くらいから、ようやくちょっと庭に出ました。

 

フツーに歩いて電車に乗ったりできるようになるのはいつになるやらになるやら・・・ガーン

 

あ、でも、

編み物は快調に進んでおります。

寝るのと座るのは痛くないのでよかったです。

寝返りはムリだけどキョロキョロ

 

もう、諦めて堂々とのんびりしていますチュー

 

 

■太陽と草原~Sun&Grassland~ ご提供メニュー■