今年の初めに書いたこのブログ

 

 

続く…となっておりましたが、その続きです。

 

高校生の頃、将来の仕事はどうしようかな~と思っていました。

 

特になりたいものもないし口笛

やりたいこともないし笑い泣き

 

そんなとき、

 

編み物が得意だから編み物の先生になろうかな・・・

 

と一瞬思ったんですよ。

 

でも、

人に教えるのは苦手だった、という事を思い出し違う道に進みました。

 

 

そして、数十年の時が過ぎまして・・・爆  笑

 

 

今、編み物の講師の講座を通信教育で受講していますびっくり

 

 

編むのは今さら習わなくてもいいかなと思ったのですが、

カリキュラムの中で勉強したいなってことがあったので受講しました。

 

受講期間に期限があるので通信講座を優先にしていたので

ブログの更新もほとんどしていませんでしたー口笛

 

でも、期限以内に最終課題を提出できそうなメドが立ちました。

 

教える予定はないんですけど、

遠い昔にふと思った夢が、

今叶おうとしてるんだな、と感じています。

 

あと少し、気を抜かないで無事卒業したいです。

 

 

 

■太陽と草原~Sun&Grassland~ ご提供メニュー■