お盆、終わりましたね。

みなさん、いかががお過ごしでしたか?

 

我が家ではお盆は、愛犬モン次郎くんの命日です。

 

↑若き日のモン次郎くんラブラブ

 

今年は三回忌。

法要は命日より少し早めに終わらせました。

でも、子供は部活、夫は仕事。

結局、法要には私一人で行きました。

 

それでも命日は家族でゆっくり、モンちゃんの思い出を話したいな~

と思っていたんですが…

 

なんと、夫が流行りの風邪にかかって、

部屋に隔離になってしまいました笑い泣き

もんちゃんの話どころか、普通の話もショートメールですることに笑い泣き笑い泣き

特に命日の15日は高熱で大変だったみたいです。

(私は見てないのでよくわからないけど口笛

 

↑ちょとおじさんのモン次郎くん爆  笑

 

 

夫はまだ部屋に籠ってます笑い泣き

 

夫以外の家族は元気です。

でも、私はちょっと疲れちゃった・・・。

自分の免疫力が頼りだと思うので、疲れたら休むようにしていますが、

それでも疲れた~。

 

あと数日なので、頑張りま~す。