断食3日目

 

この日は朝起きたらちょっとボーっとしてました。

そのままいろいろ動いていたら、目の前が白くなってきて...

目を閉じていても開けていても大きな白い楕円が見えるようになりました。

 

うーん、これは、良くチャネリングする人が映像が見える時に頭に

”白いスクリーンがうかびます”っていうやつなのか...ふんわりウイング

それとも貧血なのか...

深く悩みましたキョロキョロ

 

 

で、ちょっと心配なので塩を取ることにしました。

朝、ひとつまみ、ちょっとずつ舐めながらお白湯とパラダイス酵母ジュースを大匙2杯飲みました。

そうしたら、視界も普通になってきましたニコニコ

 

その後お昼にパラダイス酵母ジュースを大匙2杯

午後の間お白湯を飲みながら塩を一つまみ、

それから月桃の葉っぱを煮出したものも飲みました。

 

ちょっと体がだるいような気はするものの特に問題なく過ごせました。

 

夕方から夜頃、水分を取っているんだけど、体内に吸収されてないような感じがしたんです。

のどが渇いているのに、お腹には水分が入ってる感覚があって...。

そして夜には塩二つまみと以前梅干しを作った時の梅酢があったので5滴くらいお白湯に垂らして飲みました。

 

体重は 開始時より-1.5キロ

 

え?ちょっと減り方少ないですよね…?

体重は寝る前に諮ってるんですけど、

2日目に朝がちょっと不調だたので、3日目の夜は寝る前にたくさん水分を飲みました。

上に書いたように塩分と一緒に700ml位は飲んだと思います。

朝になったら減ってるはずえーん

 

 

セッション&講座 募集中ですおすましペガサス

■Sun&Grassland ご提供メニュー■