みなさん、こんにちは。



コロナでいろいろ大変だと思いますがいかがお過ごしですか。

私は3月に入ったころから、ちょっと内に籠るモードになっておりました。

すーちゃんの一周忌があったこともあるのかもしれないのですが、何となく活動が控えめになっていました。

春分も影響してるのかなキョロキョロ

 

 



コロナに対抗するには自分の体力ををあげておくことが大切、とも思っているのでなるべく休養をとって過ごすようにしたり。

そして、だんだんと深く自分自身を観ていく、そんな時期のようです。

 

 

私自身はコロナと関係なく籠っていると思っているのですが、

 

世界的に今までの事を見直して切り替えていく

 

そんなタイミングが来ているのかもしれないですね…。



各種セッション&講座は引き続き募集中ですラブラブ

よろしくお願いしますキラキラ

 

 

■Sun&Grassland ご提供メニュー■