AKBとソフトバンクのコラボ
と
が好きなしょこたんが面白いものを見付けてくれました
左ローテーション
会いた甲藤
「チームB推し」が面白いんだけど、上手くリンク出来なかったので、興味のある方はhttp://www.youtube.com/watch?v=2LGVf-wnPQc&feature=related へどうぞ!
ヤスおめでとう!
*:..。o○☆゚・:,。 Happy Bairthday *:..。o○☆゚・:,。
今回のヤスの誕生日は私にとっても特別なものになりました。
いつも仲良くして下さっているライオンズファンブロガーさんの発案により、
ヤスとお母様に写真とメッセージのプレゼント
を届けようと言う事になり去年撮った画像の中から厳選して写真をお届けしました。
出来上がったものはとてもステキな写真集とメッセージカードで私1人じゃ到底出来るモノではなかったのでライオンズファンで良かった
って感じました。
今回お渡しした写真を
しながらヤスのお誕生日をお祝いしま~す![]()
これが昨シーズンを象徴するかな。
もう1つが8月中旬の試合で、これはウエポンがポンちゃんを指してヤスがベースカバーに入ったんだけど、この1アウトが、ホントに貴重なアウトだったんだなって見る度に思います。
逆にこれは盗塁を決めたシーン。
ベースカバーに入ったのはセ・リーグ期待の盗塁王候補石川選手。
この時うずくまる感じで一瞬ヒヤっとしたんだけどケガとかにはならなくて
スパイダーマンになった日。
オールドスタイルな貴重なヤス。
破けたから応急処置でこのスタイルだったらしいけど、
相思相愛?原監督と。
Qちゃんにアピールして頭をポンとして貰ったのもカワイイ![]()
この茶目っ気がヤスって感じで
視線の先には愛しの![]()
2011年はどんな活躍をしてチームの勝利に貢献してくれるのか、想像するだけでワクワクします。
28歳飛躍の年にして貰いたいです。
2月の顔
オリジナルカレンダー2月の顔は
ヤスです
2月はヤスの誕生日だしね!
この角度「ヤス様」って呼びたくなっちゃいますよね
雑誌とかのポスターになってもおかしくないスーツ姿の男前なヤス。
南郷も火山灰の影響が多々あるみたいで心配ですね。
トレーニングしやすいように裏方さん達も頑張ってくれているようですね。
陰で支えてくれる方が大勢いる、ありがたいですよね。
火山灰は硫黄成分が含まれているので、ハードなトレーニングでゼーハーしながら呼吸する時とても危険ですね。
天災は防げませんが、出来る限りの対策をして安全第一でキャンプをされて欲しいと思います。
最後に鹿児島県、宮崎県にお住まいの方にお見舞い申し上げます。
言葉で表現するのは難しいですが、特に宮崎県の方々には頑張って頂きたいと思います。
1/27 出陣式 くすのきホール
そんなこんなで第二でかなり選手と触れ合え大満足だったので、出陣式は見なくて良いかな~と思いながら、とりあえず駅で会った球団の方と
で所沢まで。
そのまま通用口まで一緒に行ったら「今監督入ったよ」と関係者の方の声。
さぁ、先程の順番の答えです!
新人→私→若獅子
流石にタクシーは早いですね。
って事で、若獅子くん達が通用口へ入るのもホアP、ワクちゃん、第二で見たピッチャー陣+ゴトタケさん、ウエポンが見れましたよ![]()
ワクちゃんの私服はシンプルでステキでした。
夜系太陽さんは格好良すぎました![]()
写真撮りかな?ユニ来た選手が行き来しているのが見えてテンションMAX
ナカジやクリにはお目にかかれなかったけど、十分満足したので会場を後にしました。
入場列途中から普通に並んでいる人ばかりだったので、後2時間並ぶと思うと寒いしね←何気に本音
金曜日会社行ったら他部署の人達が「sunanaさん風邪ですか?」とか口々に言っていたらしい。
しょこたんは「計画的です」としか答えなかったそうだが、出陣式の模様を
で見て「もしやこれ見に行ってきたの?」と思った人が沢山いたみたい
1/27 第二球場自主トレ その2
この日はファンサービスをして下さる選手が大勢いてありがたかったです。
私はこの2日間で23名の選手からサインを頂きました
出陣式が2時集合だったので、1時過ぎに寮から沢山の若獅子が出てきました。
この時間にはファンの人数も少なくなっていたので、さほどパニックにはならなかったけど、階段下りてたら隣にデンチュウ。
ビックリし過ぎて思わず名前呼んじゃった
そしたら「はい」って返事してくれました。
でもとっさに呼んでしまっただけなのでばつが悪い![]()
実はこの光景前にも一度西武ドームであるんです・・・
今度は浅村くん、梅ちゃん、松下くん・・・ホント一気に選手が去り行きました。
新人くん達は2台のタクシーでくすのきホールへ
問題です
若獅子(マイカー)→新人(タクシー)→私(電車)
1番最初に出て行った若獅子と電車の私の時間差は20分弱。
誰が1番最初にくすのきホールへ着いたでしょう?
弥太郎くん
「背番号いくつだっけ?」って聞かれた![]()
「抱負的なものはありますか?」って聞いたら、「抱負・・・ないんですよねぇ~、何かあるかな?」だって
大迫さん
1/27 第二球場自主トレ その1
出陣式当日。
行こうかなぁ~と思ってこの日も有休取っていたのですが、
前日の第二で獅子不足が解消出来たので、この日も満足出来る気がしたので朝早くから第二ヘ。
着いたら選手もファンもだ~れもいない![]()
うっわ~しまった
って思ったら、練習を終えた選手やこれから来る選手が次々とやって来て私1人の為にサイン等して下さいました。
荒川くんが来た時にはグラウンドで4名の選手がキャッチボールしてて「あれ誰ですか?」って指差す方を見て「あの黒い方?私も分からないんですよ」って答えたら、ジーっと見て「あれG.G.さんですね。そうでしょ!?」って。
言われて見るとあぁ~G.G.かぁ~って見てたらこっち向いてくれた(笑)
「右は吉見さんですよね?」って言うんで「そうですよ~」と答えたら、
「奥の2人は分かります?」って言うので
「右が平野くんで左が西口さんですよ」と教えたあげたら「へぇ~、ありがとうございます」と言って去り過ぎました![]()
これからライオンズの選手全員覚えるの頑張ってね
今年初の友亮さん
確かに少しスッキリした気がしました。
杉山くんに話しかけたり笑顔が多かったです。
これまた今年初の小野寺さんと太陽さん、岸くん。
会いたかったから嬉しい![]()
ミンチェさん












だった私。
と思えてきました。
なんてどうでしょう?

なんてどうでしょう!?

























