ルドルフになると記事が投稿されるブログです | 叫び場★改★

叫び場★改★

あとから思い出す用の記録。

2022年7月から4thシーズンのルド吹が始まるということで、昔の自分のブログを読みにきたついでに投稿を。

最近の自分はというと、環境が変わりすぎたのとコロナのおかげで舞台観劇の機会自体がめっきり減ってしまったのだけど、原点なのでルドルフの時だけはなぜかめちゃくちゃ活発に動く気満々で、今から初日行く気でいます。
若干自分に引いている。

実は公式と解釈違いのため3rd途中で完全にやる気を失い、一応惰性で最後まで見たは見たのですが、新は配信で済ませ4峰に至っては配信すら見れなかった体たらくです。
せめて始まるまでには賛否両論ある4峰をきちんと見て、切り替えて挑みたい。
最後の投稿が山吹の途中なのは、まさに解釈違いで死んだのが山吹公演の東京凱旋だからでした。今でもあの時の憤りを覚えてる。
トラウマになってしまい山吹の円盤見れません。
はは。
4thルド吹はこんなことにならないといいな。


それにしても昔のブログの文章が痛くて自分で読んでてしんど…となりましたが、感情的だから記憶は鮮やかに蘇るので、そのまま消さないでおこう…