いつの間にか半年くらい更新さぼってた!( ̄◇ ̄;)
えっとですね、
2013年1月~3月は大手前大学学生達のミュージカル「あの空をこえて」のボイストレーニングレッスン。
今年で二回目なんですが、今回も大変だった!そしていっぱい泣いた!一生懸命やるとその分泣けます!
学生達に教えながら、自分自身でも再確認していることに、改めて気付く。人に教えると自分も同じように成長するんです。^_^来年もまた出来るといいな~。
あと、3月にprom.5っていう女の子5人組のアイドルグループのレッスンをしました。みんな若くてやる気満々で素晴らしい!今後有名になるかも!みんな応援してあげてね!^_^
レッスンばかりで半年くらいライブなかったんだけど、ぼちぼち動き出します!5月にライブやるよ~!
5/4 高槻ジャズストリート!
観覧無料なのでお気軽に!お祭りみたいで楽しいよ~!^_^
えっとですね、
2013年1月~3月は大手前大学学生達のミュージカル「あの空をこえて」のボイストレーニングレッスン。
今年で二回目なんですが、今回も大変だった!そしていっぱい泣いた!一生懸命やるとその分泣けます!
学生達に教えながら、自分自身でも再確認していることに、改めて気付く。人に教えると自分も同じように成長するんです。^_^来年もまた出来るといいな~。
あと、3月にprom.5っていう女の子5人組のアイドルグループのレッスンをしました。みんな若くてやる気満々で素晴らしい!今後有名になるかも!みんな応援してあげてね!^_^
レッスンばかりで半年くらいライブなかったんだけど、ぼちぼち動き出します!5月にライブやるよ~!
5/4 高槻ジャズストリート!
観覧無料なのでお気軽に!お祭りみたいで楽しいよ~!^_^

