高槻ジャズストリート 2013!2年ぶりに出演しました!高槻ジャズストリート2013!松坂屋の屋上は開放感いっぱいで楽しかった~!サポートしてくれたメンバーの皆さん、本当にありがとうございました!スタッフの方々にも感謝!