続、夏ジブリ。千と千尋の・・・夏ジブリシリーズ最後の曲です。千と千尋の神隠しの挿入曲。夏の終わりを感じさせる名曲。ジブリの中でも大好きな曲です。サビの転調がドラマチック!歌も難曲で、キーもなかなか決まらず、NGテイク連発でした。( ̄◇ ̄;)いのちの名前 千と千尋の神隠しより