9月に入ってちょっと涼しくなってきましたが、まだ夏の名残りが少し感じられますね。
てなわけで、夏の終わりのジブリ特集!ピアノ弾き語り風動画をアップしました。(歌とピアノは別録りです)もちろんボーカルは私です。そういえばジブリって夏っぽい曲が多いですね。

ひこうき雲 風立ちぬより


風の通り道 となりのトトロより