懐かしのディズニーソング5万回再生していただきました!観ていただいた方々、ありがとうございます!アラジン A whole new world一人で男女両パート歌って重ねてます。歌ってみて、改めてピーボおじさんの凄さが身に沁みました。( ̄◇ ̄;)