もののけ姫の「アシタカとサン」。
劇中のラストのクライマックスで流れる曲。主題歌の方が有名すぎるんですが、アシタカとサンも名曲!めっちゃ好きな曲で、劇中ではインストゥルメンタルなんですが、実は歌有りバージョンがあったんです!
ジブリの曲は何気に「隠れ歌有バージョン」が多いんです。というわけで歌詞を必死こいて検索して、弾き語りで歌った動画です。




ちなみにもののけ姫公開時に、宮崎駿監督は早くも引退宣言してはりましたね。かれこれ何年前・・・?