公開直前のスタジオジブリ新作「思い出のマーニー」主題歌「fine on the outside」をさっそくカバーしました^^さざなみが聴こえてきそうな、心地よい調べです。
1本目の動画は、オルゴールのオケ(VSバンドの浜崎氏制作)に合わせて歌いました。こちらの動画はスナミチャンネルにアップさせていただいています。
2本目の動画は、VSバンドのメンバーと生演奏。VSバンドのYOUTUBE動画は今後も随時アップしていく予定です。どうぞお楽しみに^^
あーー、海行きた---い。
fine on the outside オルゴール&歌
fine on the outside VSバンド