突然ですが、この度、私の自作のLINEスタンプが発売されることになりました!昔から変なイラストを描くのが趣味だったのですが、人様の役に立つ時がきたのかも知れません。
発売されたのはダングルラビーという名の変なウサギのスタンプです。
photo:01


良かったら可愛がってやってください。どうぞひとつヨロシクお願い致します。
下のURLからページに飛べます。
http://line.me/S/sticker/1012501