久しぶりの動画アップしました。
ひとりデュエット第2弾。今回は、ディズニー映画、美女と野獣のテーマ「Beauty and the beast」です。
男性パートと女性パートを私1人で歌ってます。重ね録りです。セリーヌパートのキーが高くて苦労した~。^^;
美女と野獣はもうすぐ実写映画公開されますね!楽しみや~!

【Beauty and the beast】