遅ればせながらアップしました!

アナと雪の女王 Let it go


この曲は歌っててめっちゃ気持ちが良かったです。ボーカル冥利ってやつですね。
ちなみに映画はまだ観てません。たしかもうすぐDVD発売でしたね!吹き替えと字幕、どっちで観るか迷うなー。初見はやっぱり字幕ですかねー。