動画アップしました^ ^
We are the world
数年前にリメイクされてましたね。個人的にはオリジナルメンバーがそれぞれ個性的で好きです。いまリメイクしたらどんなメンバーになるでしょうか?ブルーノマーズとかレディーガガとかアクの強いメンバーで是非リメイクして欲しいですね。