高校野球が終わると、、


なぜか夏の終わる感が押し寄せてきますな~。今年も猛暑でしたが過ぎ去っていくと、それそれで名残惜しく感じます。

夏の歌といえば、井上陽水さんの少年時代。弾き語り調でカバーしました。