スナメリー☆ジョー 暑い日のお出かけは・・ | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

 

今日は墨田川の花火大会

毎年自宅からみてますが

天気が悪いのか今年は見えません

画像は先日の満月

バックムーンと言うらしいです

 

休日、麻布台ヒルズへ

職場からも近いのですが

お仕事終わると直帰するので余裕のある時間帯で

 

昼食もヒルズで

味噌汁が最高です

 

水の流れがとっても涼しげ

 

で、で、でかい・・・

 

広場ではゆっくりくつろげます

 

 

 

 

東京タワーも間近に

ヒルズ帰りに増上寺と併せて回ろうかと思ってましたが

あまりに暑いのでここから眺めるだけにしました

 

 

 

素敵なアートがあちこちに

 

 

敷地内は緑豊富ですごしやすかったです

ショップもおしゃれで目の保養になりました

 

このほか本2冊買いました