スナメリー☆ジョー 梅雨が明けたらカーニバル | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす! スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

梅雨が明けました!!今年は早いのかな?

雨もさほど降らなかったので

お米やお野菜、育つかな・・・

 

「ねぇねぇ、お猿さん、ここはどこ?」

ダックちゃん、後楽園だよ

ふれあい動物園がもうすぐできるんだって

 

ミストが噴き出す車両の中で

でも外が暑すぎてあまり冷えません

屋内に行こうかな・・・

 

というわけで後楽園ホールへ

この日は全日本プロレス

 

サマーアクションシリーズ2024

和田京平デビュー50周年記念試合も行われます

 

入り口でうちわをいただきました

暑い日ですので助かります

ザ・リーブさんに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

志村後ろ状態のアニキ

サイラスも振り切ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で物騒な言葉を吐く男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場はほぼ満員

女性の観戦者が多かったです

試合はそれぞれストーリーがあり

とても充実した内容でした

選手と観客の一体感があり

満足のいく興行さったです

また行きます

 

会場出ると滝のような激しい雨

本田竜輝の涙雨でしょうか

勝敗は記憶に残りませんが

激闘は心に刻まれます

明るく楽しく激しいプロレス

全身で堪能しました