スナメリー☆ジョー 火のないところに・・・ | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす

 

まずは今週の大事件!

「わー天狗さんどうした?」

「は、鼻がないぞ。だれだ!取ったのは」

「スナメリー☆ジョー、早く探しに行かんかい」

 

ダックちゃん、何かのはずみに

外れただけだと思うよ

 

天狗さんの鼻を探しに来たわけでは

ありませんが、高円寺に

ランチは久しぶりの焼き肉でした

 

食後は街を散策

古着屋さん、本屋さんを回りました

ランチのお店も探しました

 

氷川神社に茅の輪が

 

花手水も素敵です

 

氷川神社に暮らしていた「ミケさん」

今でも神社を見守ってくれています

 

そして座・高円寺に

今回観たものは・・・

 

大駱駝艦 壺中天 の舞踏公演

煙だらけ

今回のテーマは「煙」でした

いつもながら解釈が難しそうですが

楽しんで観てました

 

身体の動かし方も参考になりましたよ

刺激になります

また行きます

天狗さんの鼻はみつかりませんでした