スナメリー☆ジョー 投げ銭しまくり | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

やったー!!GWだー

 

「やや?ここはどこだ?」

 

ダックちゃん、高円寺だよ

今日はね・・・

 

久しぶりに高円寺びっくり大道芸を鑑賞しました

各会場、人で溢れてましたよ

 

今回は興味のある所のみ回りました

画像、ちょっと多めです

 

 

 

これでもすごいと思いきや

 

ぎゃー こ、怖い

 

身体能力、凄すぎです

 

大駱駝艦の金粉ショー

いつなんだろ、最後に見たのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬マーティ・スカルかと・・・

 

 

 

 

 

身体操作、いつもながら参考になります

 

高円寺の街のなか

いつもより賑やか

 

 

座・高円寺

 

喫茶室でしばし休憩

 

「今日はチャイか」

 

ダックちゃん、ささやかだけど節制してるぜ

 

 

さて、今日の〆は

アジア・ゴールド・プロレスリング

コメディプロレスです

 

 

技をかけているのは人形です

 

 

 

 

 

 

 

意外と、面白かったです

 

久しぶりに観覧しましたが楽しかったです

会場は笑顔でいっぱいでしたよ

お近くで大道芸のイベントがあれば感動しますので

是非お立ち寄り下さい

その際、投げ銭はお忘れなく