スナメリー☆ジョー 老兵は死なず | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^_-)-☆

 

冬至も過ぎたので、陽が明ける刻が早くなりました

でも寒さはこれからピークかな

 

台湾の朝食で早めのランチ(ちとややこしいですが)

あこがれの豆乳スープとおにぎりをいただきました

気分は太極拳の老師です

 

ランチの後は後楽園ホール

この日は

全日本プロレス 新春ジャイアントシリーズ2024

渕正信デビュー50周年&70歳バースデー記念大会

 

入場時に素敵なクリアファイルをいただきました

 

 

大仁田さん!

 

 

 

入場時に思い切り時間をかけます・・・

 

 

 

 

好勝負

 

人気急上昇中の斉藤ブラザーズ

就寝前に「TAXYめしリターンズ」を視聴するのが

最近の日課です

 

 

 

 

 

 

 

 

食い入るように見てますが

マスクはきちんと着けましょう(-_-メ)

 

バトルロイヤル

 

 

 

 

 

渕さんリングイン

 

 

 

 

この後、会場はブーイングに包まれました

 

 

 

 

 

激しくも暖かい

多幸感あふれる興行でした

全日本プロレス観戦は久しぶりですが

とても楽しく観戦させていただきました

来月のチケットも買いましたよ

 

観戦後、喉が渇いたので喫茶店に

 

「飲み物じゃねーだろーがこれは」

「みたらしプリン?トリッキーなもの頼みやがったな」

 

ダックちゃん、今日もチートディだよ

今回も1個を妻と分けていただきました

 

 

今回購入したのはルービックキューブ

シュールすぎるぞ

キューブを回すと得体のしれない顔になるし・・・