スナメリー☆ジョー 熱量は激しく伝播する | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!!スナメリー☆ジョーでーす(^_-)-☆

今日のお仕事終了!さて、寄り道しようかな?

昨日同様後楽園ホールに

既に妻は席に座ってました(^^)/

 

今日も新日本プロレスG1クライマックス

平日ですが、札止め当日券なし

既に会場の熱気半端なく、そのせいか

レスラーも場外乱闘多く

激しい試合が続きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい試合、熱い応援で

最後まで凄まじい熱気に溢れていました

夏はG1、最高の夜でした

 

感動は続きます