スナメリー☆ジョー 今年もギラギラの夏 | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす(^^)/

真夏らしく暑いのですが、風が吹くと結構涼し気

やっと蝉の声も聞こえてきました

 

今日は時間休をいただき、後楽園ホールに

北海きたえーるに続き

新日本プロレスG!クライマックス観戦です

会場は札止めです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一試合から凄まじい熱闘

そのままメインまで激しい試合が続きます

会場の熱量半端なかったです

レスラーの生きざまも垣間見れ、最高でした

 

会場を出ると爽やかな外気が身体を包みます

でも、体にこもる熱は半端ないので

時間をかけて冷やしていきました

今年も来ました、ギラギラの夏

 

明日もお仕事帰りに・・・