スナメリー☆ジョー こんな時にも友増える | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

イランカラプテ!

梅雨が明け、本格的に夏を感じてます

今日はお休みをいただき、所用をこなして・・・

 

久しぶりに後楽園ホールへ

今回は新日本プロレス SUMMER STURUGGLE に

 

「あれ、ディスタンス取りすぎじゃない?」

「ダックちゃん、開場直後だよ」

今回は隣1席分空けてました

早く満席にできればいいですね

(あとは画像でお楽しみを)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入場者制限あり、マスクのため声援が送れない

海外の選手が呼べない、消毒しなきゃいけない・・・

様々な制約の中で、選手もスタッフも、観客も

必死に盛り上げました

徐々に以前の熱が戻ってきているようです

凝縮した時間の中で、素晴らしい試合が続きました

堪能しましたよ

 

「わーい!仲間が増えたよー」

「・・・おまえら、ひげ生えてるぞ、ひげ」

「これまた濃いキャラだなー」

 

ダックちゃん、買っちゃった