スナメリー☆ジョー 翼が生える? | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

ちわーっす!! スナメリー☆ジョーでーす

秋も深まってきましたね。 ちょっと寂しげな季節です

こんな時には遠出に限ります

じゃあ今週も新幹線でお出かけ

 

「おめーいくらなんでも飛ばしすぎだぞ」

「あ、浜名湖だ!」

 

ダックちゃん、今回は楽しい仲間たちと会えるよ

 

というわけで、今回は神戸

天気もよく、六甲の稜線もくっきり

で、どこにいるかというと・・・

 

王子動物園!!

前回、神戸に来た時に

是非立ち寄りたいと思ってたところ

顔出し看板もいっぱいあります

 

すごい数のフラミンゴが!!

 

「スナメリー☆ジョー、なぜ怯える?」

「こいつ、伊豆のでフラミンゴに脅されたからな」

 

ダックちゃん、野生の鳥さんは狂暴だぜ

 

王子動物園、実はパンダさんいます

(いい画像とれなかったので割愛しました)

 

翼をつけたスナメリー☆ジョー

どっか飛んでけー(-_-メ)

 

美しい鳥さんもいます

ダックちゃん、狙われてるよ?

 

とにかく、王子動物園

とってもメルヘン

お子様連れの方が多いのもわかります

 

つり橋につかまるスナメリー☆ジョー

お前は猿か?

 

パンダと化すスナメリー☆ジョー

笑顔です。怖いです

 

大好きなソテツの樹

恐竜さんがいたときから生き残る

とっても強い樹なんです

 

「ねぇどこを見てるの」

 

コアラさんは背中伸ばしているんだよ

きっと

 

「う・そ・を・つ・け」

 

中世ヨーロッパの村にありそうな建物

後ろのイチョウの樹、葉っぱがちいさいです

今年は雨が多かったからかな

 

ちょっと物憂げな白クマさん

背中で語ります

 

だらーっっとするアシカさん

いいんですいいんです

 

仲良く戯れるレッサーパンダ

仲良きことは美しきかな

 

ちょっと日差しがきついのかな?

カンガルーさんも日陰でお休み

 

池の中には巨大なカバさん

カバさんは実は狂暴なんですよ

 

敷地内には「ハンター邸」が

ハンターと聞くとHHHを想起するのは

立派なプオタです

 

しかも王子動物園、遊園地も併設

観覧車が俺を呼ぶー

 

遊園地の入り口のパンダさんの顔が

何故か心をとらえます

 

なんと懐かしいロボコンが!

今の人たちはわからないと思いますが

感動ものです

 

ゴリラさんの顔出も

ちょっと顔の部分が大きいかな?

 

パンダさんも

顔はお猿さんですね

 

かわいい豚さんに乗る

スナメリー☆ジョー

壊すなよ

 

とってもかわいい観覧車

意外と人気があるようです

早速・・・

 

高所恐怖症ということを思い出す

スナメリー☆ジョー

眼が泳いでます

 

上がるにつれて神戸港が

その向こうには淡路島

高校のころに住んでいた

思い出の場所です

いつも神戸や大阪湾の夜景を眺め

渡哲也渡瀬恒彦の気持ちでした

 

豪華な回転木馬も

見ていると楽しいですが

乗ると目を回します( ;∀;)

 

象さんのオブジェの後ろに・・・

ホラーとしかいいようがなく

 

ニワトリの像の前で

ちょっと陽が落ちてきたかな?

そろそろ行かないと・・・・

あ、象さんまだ見てないな

 

悠々と大地を踏みしめる象さんを見ると

活力が湧いてきます

王子動物園、広くて見どころいっぱいでした

さあ、そろそろ出かけようかな?

 

 

<玉置浩二 CONCERT TOUR 2019 ~LA VIE~>

神戸国際会館

 

ちは 妻スナメリーヌです 行ってきました神戸公演!

会場は木目のバルコニー席が

ゴージャスな雰囲気を醸し出す大ホールです

さて今回の玉置さんは・・・・

ややお疲れモードではありましたが最後まで熱唱!!

客席も最初から1階席は総立ち

今回のツアーはどこに行っても立ち上がりが早!

そんな会場の盛り上がりっぷり故か

今回はボイストレーニングにおまけがありましたね

矢萩さんと固く握手する姿も印象的でした

そして終演後には玉置さんの車が出てこられたところに遭遇!

沿道にいるファン皆に手を振ってくれました!!

超ラッキー♡

 

 

せっかく神戸まで来たことだし、明日は大阪に行ってみようか