パフェ太郎 満腹です | かもしかみちを行く

かもしかみちを行く

人生という高く険しい路をひたすら歩むブログ。たまに道を踏み外し、谷底に落ちることあり。「伊勢湾の風」、「メタボの流れ者」「ダ・ダ・ダ ダックちゃん♡」「俺たちの旅」「パフェ太郎と呼ばれる男」「人畜無害の食わせ者」の続編

イランカラプテ! 花粉が鼻孔をくすぐります

今週末はちょっと早引けして

 

新日本プロレス HONOR RISING JAPAN 観戦

なかなかお目にかかれない

アメリカのROHの選手が出場します

新日のチケットは最近は入手が大変

今回も2日間の興行のうち1日だけ

早いうちに押さえておかなきゃ・・・

(あとはいつもの画像で。今回は濃かったですよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初の2試合で超盛り上がり

そのままの勢いでメインイベントまで

やる気がみなぎっていましたね

満足感たっぷりの興行でした。満足しました

来年は早めに抑えておこうっと