いちごソフト@ミニストップ | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

ミニストップは、今は、いちごソフト でした。

 

んん~~~

いまいち、、、

いちご感も、甘みも、香りも

なんか、もうちょっと足りないように感じてしまう。。。

 

ミニストップのソフトクリームって、

出たての頃 「え!?ウマいじゃん!!」

って衝撃だったけど、

なんか、年々、クオリティが低下しているような気がしてますが。。。

 

ミニストップでソフトクリーム始めました、

ってころの、ノーマルバニラのソフトクリームは

衝撃的なウマさだったけどなぁ~~

年をとって、自分の味覚が変わったのかな、、、