環家 @ 君津 (王道家直系) | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

 

ちょっと、君津方面に行くことがありまして、

グーグルマップ観てたら「王道家直系」なんてラーメン屋が

あるじゃないですか!

 

という事で、用事を済ませ、こちらで昼飯を頂きました。

 

 

ノーマルのらーめんに、玉ねぎトッピング(ウマし!)

油少なめ をコール。

 

 

 

あ~、ウマい。。。

麺は、家系のおなじみのヤツ。

スープは、個人的にはもっと強めでもイイと思いますが、

それでも全然おいしいっす。

 

家系に来て、おいしい家系に当たったときの感動。。。

大盛にすればよかったなぁ~~

次回は、大盛で!