満腹濃厚豚ラーメン @ローソン | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

コンビニネタばかりですが。。。。

 

ローソンで売ってる、「満腹濃厚豚ラーメン」

二郎系のチルド系ラーメン

 

 

 

 

開けた瞬間、かなりのニンニク臭

 

麺のワシワシ感は、それなりにイイ感じ

 

期待して食べ始めたけど、味は、かなりマイルド。

あまりパンチがはないかなぁ~

 

個人的には、もう一歩ってとこかな・・・

 

本物の二郎、食べたいけど、なかなか行けない時にイイかもだけど、

本物のジロリアンには物足りないかもで。