ある日のメニュー@覚え書き | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

先週ぐらいから、トレーニングを再開しました。

 

なんとなく、ほったらかしにしてたら、

いつの間にか一年近く行ってない・・・

 

 

ラン&ウォーク    約30分

ベンチプレス    20kg → 40kg → 50kg → 40kg → 20kg 各8レップ

ダンベルショルダープレス  10kg×10×2   

バックエクステンション   20回

シットアップ          20回 

ワンアームダンベルロー  15kg×8

 

 

ピーク時より、負荷は軽めだけど、それでも、

久しぶりだったので、予想通りの全身筋肉痛・・・

ま、それも心地良いのですが。

とりあえず、週一で、ぼちぼち続けられたら、って感じです。

 

 

あ、写真は本文とは関係ないです、、、