サントリー 白州 ハイボール缶!! | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

サントリー 白州 ハイボール缶!!

 

たまたま、コンビニで見かけて、

「お!売ってるんだ!」って感じで即購入。

 

 

 

ついでにおつまみも購入して、

家でじっくり楽しもうかと…

 

実は、そこそこ話題になってるようで、

店によっては、売り切れたりしてます。

 

 

ちなみに、1缶 ¥660円 です。

高いよね。。。。

ま、ベースの白州が、そこそこするので、しかたないか・・・

瓶で普通に買うのはちょっと勇気いるけど、

缶ならば、、、って感じかな。。。

 

問題のお味は、、ウマい!!です。

もともと白州は好きなウイスキーだし、

もちろん、知ってるんだけど、やっぱりウマいですな~

 

 

イイ感じのスモーキーだし、

個人的な感覚として、ラベルの「緑色」が味に反映されてるイメージです。

新緑のような爽やかさ

 

そのうちまた、瓶も買おうかね・・・