御宿 で 波乗り | 宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

宮大工ろんぐぼ~だ~の「それっぽい」ブログ。。。

Yahooブログから移行してきたので、一気に記事数が増えたよ。。。世界の億万長者番付にランキングされることに決めました。最近は趣味に没頭する日々。。。どうなの?

先週の話だけど、

急に思い立って、

波乗り!

午後から南風が強くなる

とのことなので、

御宿へ。。。

でも、あんまし良くない。

けど、他よりマシかな、ってことで御宿漁港に入水

 

風と、セットのタイミングが合うと

腹ぐらいの波。。。

でも、すぐ崩れちゃう感じでイマイチ。

何本か乗ったけど、、んん~~

 

んで、ちょっと気になる漁港テトラ前

あそこ、リーフがあって

台風スゥエルのイイ時には、とんでもない波が立つんだけど、

この日は、たまぁ~~~~に頭ぐらいのが立つ感じ

 

ちょっと遠いし、誰も入ってないんだけど

どうせ小波でぐずってるんだから、、、、

と思い、大移動。

 

案の定、全然来ない

忘れたころに、頭オーバーのセット。。。

ピークのエリアも狭く、なかなか捕まえられす。

 

10分に一回の波にイライラしたり、

数本しか乗れなかったり

だったけど、乗れた波は、頭ちょいあるメローな波で

なかなかイイ感じ でした♪

たまにこういうのに乗れるから

やめられないんだよねえ~~

 

 

 

帰りのおやつは

こんなの、、、ふつうに塩味で新ショウガの感じは

思いのほか、弱かったです